じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

明日、何が発表されるんだろ(・Д・)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほど《関ジャニ∞TV》を覗いてきました。

 

関西デビュー記念日ということで、久しぶりに5人揃っての関ジャニ∞TV(^^)

山田揃って〈雪駄〉笑

たっちょんも足元が涼しそう(^^)

丸ちゃん、髪がピョコンと跳ねてて花輪くんみたい笑笑

ヤスくん、不思議な髪色(O_O)

 

*   *   *

 

17年前の思い出話にひとしきり花を咲かせたあと、最後には、

「明日、正式に発表しますので…」

と含みを持たせた信ちゃん。

 

え?え?

なになに?

気になりすぎるんですけど。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

まあ、アルバムのことだろうなと予想は出来ますが、それだけなのか、プラスしてライブとかの情報もあるのか…。

 

すっごく気になる(@_@)

 

でも、いきなり明日ひっくり返るより(笑)、予告してくれてありがたいかも( ̄▽ ̄)

心の準備ができますo(・x・)/

(ドキドキで眠れないかも、だけど笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210825195215j:plain

 

今日も暑かったですね…。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。