じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

アルバム発売\(^-^)/

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日予告されたエイトの情報。

今朝解禁となりましたね(^^)

 

11月17日にアルバム『8BEAT』発売!

 

待ってましたよ!エイトさんヽ(´▽`)/

 

前回のオリジナルアルバム『JAM』から4年半も経ってたんですね(*´Д`*)

シングル発売ももちろん嬉しいですが、オリジナルアルバムは、やっぱり格別(*≧∀≦*)

 

この数年エイトも世の中もいろいろあって、思うように進めなくて…。

それでも前に進むことを止めない5人が、やっとオリジナルアルバムを出せるところに辿り着いた。

 

以前なら、毎年オリジナルアルバムが出ることを〈当たり前〉だと思ってたけど、当たり前ではなかったことに気づくことも出来ました(*´-`)

 

今回も『JAM』みたいに、沢山のアーティストさんが楽曲を提供してくださってます。

岡崎体育くんの名前に、『えげつない』(JAM)を思い出して、あのパフォーマンスが甦り泣きそうになりました。

今回はどんな作品を提供してくれるのかな(^^)

楽しみです(^^)

 

丸ちゃんのベースの神様・亀田誠治さんとか、関ジャムでお馴染みになった川谷絵音さんとか。

番組がアーティストさん達に愛されている証しだと思うので、本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

もっと嬉しいのは、通常盤収録の、メンバーのソロ曲たち♪

なんと11年ぶり!…ってことは『PAZZLE』以来?

丸ちゃんの「ワン・シャン・ロン・ピン」がその時のソロ曲よね(^^)

 

ユニット曲はその後もあったけど、ソロってなるとやっぱり一人一人の個性も出せるから楽しみです(^^)

ヤスくんはどんな曲作ったのかしら?

色々楽しい想像が、次から次へと湧いてきます)^o^(

 

これは迷わず全種買いだなo(・x・)/

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210826165828j:plain

 

今日は終日ステイホーム(笑)。

ベランダと玄関先にしか出てない(^^;;

猛暑日だし緊急事態宣言出てるし。

 

今さらですが、やっと今週のクロニクル観ました(^^;;

 

丸ちゃんが《大切な日》に載せてた海の写真がここだったのね。

夏の特別企画シリーズですね。(来週も)

お疲れ様でした。

(感想、それだけ?(⌒-⌒; ))

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。