じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

関ジャニ∞TVでのお知らせ(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

18:00公開になった《関ジャニ∞TV》で、アルバム発売について、結構詳しく話してくれました(^^)

 

観ながら思い出したのですが…、

ひとりひとりのソロ曲(MV付き)って、『PAZZLE』のあとの『パッチ』がありましたねd(^_^o)

(シレッと訂正(^^;;)

 

内容も盛りだくさんすぎて(笑)、3種それぞれでしか聴けないものもあるとか…。

やっぱり全種買いですo(・x・)/

 

*   *   *

 

レンジャー見に行ったら、ヤスくんだけまだでした(^^;;

お〜いヽ(´▽`)/

 

 

お読み頂きありがとうございました(^^)