じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

芸能界のコロナ感染拡大

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

最近ネットのニュースを見ていると、毎日のように芸能界の感染者のニュースがあります。

ジャニーズタレントも例外ではなく、SnowManの阿部君、A.B.C-Zの橋本君などなど。

芸能人の方々は、毎日沢山の人と関わるし、スタジオではほとんどマスクしてないし。

 

今回のデルタ株は、今までとは違うウイルスと思った方が良いとも言われてます。

感染対策も、今までこうして来たから…なんて通用しないって事ですよね。

 

*   *   *   *   *

 

公演中の舞台が中止になったニュースも、いくつか見ました。

佐々木蔵之介さんの舞台だったかな、千秋楽が中止になってしまったとか。

 

かと思えば開幕した舞台も。

(WEST小瀧君の舞台は始まったばかりのようです)

 

*   *   *   *   *

 

緊急事態宣言が出てても、何も変わってない世の中。

地方では無責任なフェスが、毎週どこかしらで行われてて、地元民を不安に陥れてる。

 

毎日流れるニュースの危機的報道と、普通に行われてるエンタメが、同じ世界のものとは思えない。

 

誰か、どうにかしてください(´-`).。oO

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210829225444j:plain

 

今日は曇り空で、ちょっと涼しかったです(^^)

久しぶりにエアコンつけなかった(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。