じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ちょいちょい更新の《Oclub》笑

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

最近たっちょんの《Oclub 》が、マメに、ちょいちょい、1時間毎だったりで(笑)更新されてます。

舞台も終わって、なにわくんのデビュー発表も見届けて、一段落かな(^^)

だからと言って、飲みには行けないしね。

(だから部屋飲みで強いヤツいっちゃったのね、笑)

 

たっちょん、《くらすます》の時も、怒涛の更新してたよね( ̄∇ ̄)

Twitter代わり?笑

 

ちょっとした一言や、しょーもない一言、かと思えば、すごく深い言葉や思いの丈…、レアな情報(笑)などなど…。

たっちょんの発信はお宝の宝庫(*´∇`*)

怒涛の更新モードになると、すぐ追いつかなくなっちゃうけど、書きたい時に書きたいだけ書いて、発散させてね( ´ ▽ ` )/

(そのために常設にしたんだもんね(^_−)−☆)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210830225830j:plain

 

8月もそろそろお別れ。

夏空、見納めかな。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。