じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ほぼ《Bassist Bar 》な関ジャニ∞TV(*^ω^*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日アップされてた《関ジャニ∞TV》。

そのお知らせメール(伝言板)が私のところに届いたのは、今日の昼でした(⌒-⌒; )

伝言板が来るより前に、お友達が教えてくださってましたが、すぐには観られなかったので、家に帰ってから覗いてみました。

 

お迎えしたばかりの、ピッカピカのベースくん。

そのベースを無心に弾く丸ちゃんが…、ほぼ1分(本人談)(*≧∀≦*)

ベース丸ちゃんあるある(笑)の、む〜って結んだお口のアップは堪りませんぞ(//∇//)

この動画のトータル時間を見たら、40分もあってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

全部を一度に観る時間は、ちょっと取れないので、明日ゆっくり楽しもうと思ってます(#^.^#)

 

せっかくなので、トークの初めのところだけチラッと見ましたが、やっぱりベースを語る丸ちゃんは素敵です(*≧∀≦*)

周りを楽しませる役に徹するオモテの顔ではなく、好きなことを一生懸命熱く語る丸ちゃんの素の表情。私の大好きな姿です(*´ー`*)

以前、不定期で2回放送されたラジオの《Bassist Bar 》の画面付きみたい(^^)

 

メンバー1人の関ジャニ∞TVは、画面いっぱいに1人のお顔(と、バックのお部屋の様子がチラッと)を見てられるので、とっても嬉しいです(*´∇`*)

 

見始めて思い出したけど…。

そういえば私、お便り出してなかったわ(⌒-⌒; )

前回の丸ちゃんの時聞かれて、その時すぐに「NOROSHI」だな…って浮かんで。

浮かんだまま、何もしなかった(^◇^;)

(結局出遅れてる、けど楽しめてるから良しとしよう)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は10月並みの気温だとか。

お空は今日もず〜っと灰色です。

丸ちゃんに届けたい素敵なお空に会いたいよ…。

 

丸ちゃん、急に肌寒いですけど、風邪ひかないようにね(*´-`)

お部屋でちょっと羽織るのに、ぬいの毛布の出番ですね(^^)

関ジャニ∞TV》でも、丸ちゃんの後ろにチラッと映ってた(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。