じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

インスタライブの横側(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

「インスタライブの裏側」と言う名の真横目線動画(笑)。

じっくり楽しませて頂きました(*≧∀≦*)

 

アーカイブで残す…と聞いていたので、インスタライブの画面が残るのかと思いきや、まさかの別カメラ映像(≧∀≦)

前回の丸ちゃんの動画みたいに、彼らの目線はこっちではなく、インスタライブ本編?の方。

こちらは固定カメラなので、一番左端のたっちょんが中心。

本編で真ん中にいた信ちゃんは、(大きな、笑)たっちょんにほぼ隠れてしまって、信ちゃんファンさんは残念だったかもしれませんね。

(でも、終盤は、ちゃんと「ファンクラブ用」画面の前にきてくれて、丸ちゃんと2人で楽しませてくれました(^^))

信ちゃんは、大部分がマスクをしたまま。

「マスクをちゃんとしよう」という両手洗擦造さんとしてのメッセージでしょうか。

さすがです!

 

*   *   *   *   *

 

18:20あたり、たっちょんテーブル上に横たわったり。なぜ?笑

22:10あたり、丸ちゃん、シゲ(重岡大毅)になりきったり。(激似w)

23:30あたりから、信ちゃん何故か椅子の上に立ったり。笑

 

…みんな好き勝手なことやって、とっ散らかって(≧∇≦)

ワイワイガヤガヤ賑やかで(*^ω^*)

みんなで大笑いして( ´ ▽ ` )

好きな楽曲の事で盛り上がって(*^ω^*)

 

あっという間の40分でした(^^)

(丸ちゃんの時と同じ)

 

*   *   *   *   *

 

本編(インスタライブ)そのままのアーカイブもいいけど、今回みたいな別アングルでの動画も面白いですね(^.^)

裏側でなくて横側だけど(笑)。

 

スタッフ目線ってことかしら(^^)

現場の雰囲気が味わえて楽しかったです(*^ω^*)

 

エイトのスタッフさんは、エイターの気持ちを本当によくわかってくださってて。

感謝感謝ですm(_ _)m

 

*   *   *

ヨコとたっちょんのサングラス事件とか、

ヤスくんの髪色プロジェクトとか、

たっちょんの飲み物をこっそり飲んで思いっきり引っ叩かれる丸ちゃんとか、

奥で信ちゃんとチ◯ビ遊びする丸ちゃんとか、

「おおさこロマネスク(@丸ちゃん)」とか、

 

随所に散りばめられたツボに大笑いして、かなり免疫が上がったと思います( ̄∇ ̄)

 

早くコロナが収束して、信ちゃんの五輪慰労会できるといいね(*´ー`*)

そして、ライブもいつかは…ね(^^)

いつか…でいいから。

 

このワチャワチャを、ライブのMCで見られる日を楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

相変わらず雨の1日でした。

 

そして、相変わらず大阪スタジオで勢揃いのサタプラ。

丸ちゃんや出演者さん、ワクチン接種終わってるのかな?

終わってるならどこかで一言教えてください。

少しでも安心材料が欲しい視聴者です。

 

あ、そうそう。

ニンニクをレンチンで皮むき。

知ってましたよ〜(^_−)−☆

丸々1個をやったことはないけど、中身の1片なら10秒でツルンです(^^)v

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。