じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

書きそびれてただけです(@ドラクエウォーク)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

エイトさんが、ドラクエウォークの2周年アンバサダーに就任したニュースはいつだったかしら?

あ、4日前だσ(^_^;)

ほんと、ゲームとは無縁に生きてきてたもので(子供も含めて)。

言及を避けてたわけではなく、書きそびれてただけです(^^;;

 

*   *   *   *   *

 

公式サイトのプロモーション画像を見ましたが、

へ〜(O_O)

こんな感じにいろんなものがウヨウヨ見えるのか( ゚д゚)

あ、「ポケモンGO」と同じシステム?

(ド素人でごめんなさい(^^;;)

 

元々あった「ドラゴンクエスト」のゲームに「ウォーク」がくっついたって訳ね。

(すみません、このレベルです)

 

ポケモンGOみたいに、これでいっぱい歩いて運動にもなる…って事なんでしょ?

ポケモンGOが流行った頃、老若男女みんなスマホを持ってその辺歩いてて、ちょっと不思議な光景でしたが、最近はほとんど見かけません。

 

*   *   *   *   *

それにしても、

ヨコちゃん、本当に好きなのね(*^ω^*)

ゲームを作った人直々にコメントが届くなんてね(*^o^*)

でも、そのおかげで、こうしてお仕事に繋がるってすごいと思います。

 

公式YouTubeも覗いてみましたが、これからシリーズみたいに色んな動画がアップされていくのかしらね(^^)

5人で肩を組んで、一歩踏み出して「関ジャニ∞ウォーク!」と掛け声をかけてたけど(笑)。

ライブ前の掛け声みたいでした(´-`).。oO

 

チャンネル登録だけでもしておこうかしら。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今日は雨が上がった時間もありましたが、お空は灰色のまま。

たまには綺麗な青空を見上げたいものです(´-`).。oO

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。