じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

蒼写真

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の記事に書いたとおり、今日はパッチコンのディスクを観ました。

(全部じゃないけど)

 

私がガッツリのエイター(マルター)になった年のライブ。

ファンクラブにも入って、ライブにも行きたいよね…って娘たちと話してたライブ。

でも、長女の大学受験の年で、エントリーを諦めた。

その後、長女は推薦で決まり、さらにお友達のご縁で、大晦日昼の京セラのチケット(1枚)にありつけて。

群馬から日帰りで京セラライブに行ってきた…という、怒涛の大晦日だった、あのライブ。

 

もう11年も前なんですね(´-`).。oO

 

エイトは全員20代。

若いなぁ(´-`).。oO

 

7人のステージを観るのも久しぶり。

Jr.くんもね。

文ちゃんヽ(´▽`)/

 

ウインクキラーで、ヤスくんがラブレターを読む相手を決めるジャンケン。

最後に残ったのがたっちょんと丸ちゃんで、手紙を読むのがヤスくんだったから、たっちょん思わず「関ジミ3や!」笑

昨日の入所記念日とリンクする〜(*´ー`*)

 

*   *   *

 

オープニングの「浮世踊りビト」にドキドキして、ムービングステージがどんどん上がっていく途中の「ブリュレ」のダンスにズキュンとなり、…、

途中端折って、本編最後の「蒼写真」を聴きながら、ドームいっぱいの客席の映像に、「この頃に戻れたら…」って思い始めた時に流れたサビ、

 

…時計の針があの頃まで もう一度戻ったとしても

きっと同じ道を選んで 悩み歩いてきただろう…

 

に号泣( i _ i )

 

そうなんだよね。

そういうことなんだよね。

 

ふと、あのままずっと7人でいたら、どんな関ジャニ∞になっただろう…って考えちゃった。

でも、

ジャニーズを離れて、自分らしく自分のやりたい音楽やエンタメに向き合ってる2人を思うと、やっぱり彼らが正直でいるためには、あの時でなくてもいつかは離れたのかもしれない…って、ストンと腑に落ちた。

 

*   *   *

 

最初はなんか新鮮だったり、懐かしかったり楽しかったりしたけど、時間が経ったら…、

7人のライブ映像、ちょっと切なくてシンドイ(´ω`)

 

まだ素直に観られないわたし、めんどくさいヤツだな(´-`).。oO

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210907173235j:plain

 

今日も青空に会えました(^^)

…なんかすごい雲だけど(笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。