じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

インタビューお疲れ様でした(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の《大切な日》に書いてた「事務所の師」って誰だろう?と気になってたところに、今日の《大切な日》で早速教えてくれちゃう丸ちゃんの優しさ(*^ω^*)

 

岡田准一くんにインタビューしたんですね(°▽°)

 

えっと…、

これはサタプラ関係?

 

*   *   *   *   *

 

サタプラでは丸ちゃん、キムタクさんにインタビューしたこともありましたね〜(*^ω^*)

緊張しぃの丸ちゃん、観てる方がハラハラしちゃったっけ(笑)。

 

岡田くんとはどんなお話したのかな?

私たちにもその様子、見せていただけるんでしょ?(^^)

 

楽しみに待ってま〜す(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210910191602j:plain

 

気持ちよさそうに走る雲(*´∇`*)

 

今日は金曜日だから、丸ちゃんは大阪に移動ですかね。

(withコロナ…ってことですか)

 

私、

先週だったかな、大阪のスタジオからのサタプラが気になって、「ワクチン接種したのか」とか「安心材料がほしいのよ」みたいな勝手なことを書き散らしました。

 

それは今も思うけど、ネットの記事で、芸能人は仕事の関係など(副反応で仕事ができないと困るなど)で、ワクチン接種に踏み切れない人が多いことを知りました。

 

一般社会ほど副反応に寛容では無いのかもしれないし。

(芸能界こそ、ワクチンの副反応も含めて、感染防止策に積極的であって欲しいのにな)

・・・難しいですね。

感染者が減り始めてはいても、まだ油断はできないわけだから、くれぐれも気をつけてくださいね(*・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。