じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

養生のお供に。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日打ったワクチン接種2回目。

今日の午後になったら…、

f:id:gum1126:20210912143117j:plain

 

来た来た…。

この後どうなるのかな。

頭痛はないのでお薬は飲まずに、大人しくして、ブログを書いてます(笑)。

 

*   *   *   *   * 

 

あとは、

前回のクロニクルを観てなかったことを思い出し、養生のお供に眺めてます。

・・・が、

 

カスタムグルメが続きますね〜(⌒-⌒; )

 

丸ちゃん「大好評のシリーズ」って言ってたけど。

これ、大好評なんですか?

 

始めの頃は、「へ〜」って感心しながら観て、ちょっと真似できるかな…なんて楽しんだけど、回を重ねてきたら、無理くり感があったり…(^^;;

(昔やってた、迷走して終わってしまった《ペコジャニ》がこんな内容だったら面白かったのになぁ(´-`).。oO)

 

ゲストが入るようになってからは、なんかスタジオ内で盛り上がって完結してしまい、テレビのこっち側は置いてかれてるような…。

(個人的な感想です(^^;;)

 

*   *   *   *   *

 

以前、クロニクルのディレクターさん達のお話をネットの記事で読んだけど。

 

gum1126.hatenablog.com

企画はメンバーからの提案もあるとか。

カスタムグルメもそうだったっけ?

メンバーが楽しむのも良いけど、視聴者も一緒に楽しみたいな。

 

あと、

いろんな事情でゲストが入るのは仕方ないかもしれないけど、5人が秘密基地でワチャワチャやってるだけで、彼らは充分面白いと思うんだけど。

 

初めの頃のゲーム(ネットのゲームじゃないやつ)、またやってくれないかな(*´-`)

 

*   *   *   *   *

 

次回(明日)は、

《フラれた女性の「それな」を探る新コーナー》

( ˙-˙ )

 

う〜ん、

面白いのかなぁ(-_-)

 

 

ワクチン接種の副反応で不調につき、毒舌、大目に見てくださいませm(._.)m

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

お読み頂きありがとうございました。