じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

稲妻ブルース(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ネットの記事で、生田斗真くんの主演映画「土竜の唄ファイナル」の主題歌が、やっぱりエイトさんだと知りました(*≧∀≦*)

 

早速予告動画を観て、主題歌も聴くことができました)^o^(

 

(^O^☆♪

 

これ絶対バンド曲よね(*^▽^*)

こういうの、待ってましたヽ(´▽`)/

 

予告動画のわずかな時間しか聴けなかったけど、曲が流れてすぐ「これ好き!」って思いました(^^)

 

アルバムに入ってるんですね!

良かった良かった(o^^o)

 

「新曲」って書いてあったから、

「え?またシングル?アルバムも出るのに?」と慌てましたが、アルバム収録曲と聞いてホッと胸をなでおろしました(^^;;

 

嬉しいお知らせ、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はずっと曇り空。

丸ちゃんにプレゼントできるようなお空には会えませんでした。

 

その代わりと言ってはアレですが…。

うちに遊びにきたグリーンさんを(笑)

f:id:gum1126:20210914215039j:plain

数日前からお客に来てるキリギリスのきりちゃん(^^)

 

緑のきゅうりに吸い付くきりちゃん( ̄∇ ̄)

f:id:gum1126:20210914215331j:plain

 

でも、きりちゃんにとっては、家の中は良い環境とは言えないので、今日の夕方、外の草むらに帰してきました。

(別れが辛かった…(T . T))

 

*   *   *   *   *

 

昨日のクロニクル観ました。

丸ちゃん、エゴサしてるなら番組の評価も知ってるよね。

 

…クロニクル、迷走期ですか?

(来週はまたカスタムグルメ)

 

エイトの貴重なレギュラー番組、頑張って(*・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。