じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

はてなスターの不具合。【追記あり】

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

少し前からはてなスターの不具合が起こってて、頂いたコメントにスターがつけられない状態が続いてます。

 

不義理をしてしまっている方々、申し訳ありませんm(_ _)m

 

タブレットだと双方のブログにスターが全く表示されなくて、スマホの方でブログにスターを付けようとすると、

はてなスターにログインしてください」との表示。

 

ただ、不思議なのは、スターが表示されないのはいくつかのブログで、表示されるブログもあるのです。

謎です(ーー;)

 

anotherブログ(一日一想)のように、こちらもスターを非表示にしちゃおうかな。

 

スター機能は使いやすくて、こちらのブログには付けてましたが、不具合で不義理をしてしまうのは心苦しいです。

 

・・・という業務連絡記事でしたm(_ _)m

 

【追記】

 

…と記事を更新して、今、ブログを見たら、スターが表示されてました。

 

やっぱり謎。