じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

目移りは…、しません(笑)(@関ジャニ∞TV)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のヨコちゃんの関ジャニ∞TV。

顔出しヨコの美白が眩しかったです(笑)

 

前回ヨコが投げかけた質問の答えのお便り紹介でした。

「ライブで好きなメンバー以外に落ちることはあるのか?」

…の質問だったようです。

(前回のヨコの回、ちゃんと見てなかった…かも。ごめん(^^;;)

 

紹介されたお便りには、「普段と違うライブでの丸ちゃんがカッコ良い」というのもありました(^^)

 

でしょ〜( ̄▽ ̄)/

 

丸ちゃんは、テレビで見せる姿とライブでの姿のギャップ(振り幅とも言う?)がね(//∇//)

 

*   *   *

 

私はというと…、

ライブで他のメンバーに落ちることは、う〜ん、ない、かな(^^;;

紹介されたお便りにもあったけど、他のメンバーに「きゃー」と盛り上がりはするけど、やっぱり丸ちゃん一筋(#^.^#)

 

でも、ライブで実物(笑)に会うと、メンバーみんなすごく華奢で顔が小さくて、オーラがすごいのよね(*´∇`*)

たっちょんの美しさなんて、この世のものとは思えない(*´◒`*)

 

エイトとエイターは〈人と人〉って言うけど(@ヤスくん)…、

人間臭さが魅力だけど…、

いやいや、やっぱりあなた達は《アイドル☆》です( ´ ▽ ` )ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210916215211j:plain

 

雲の間に覗く水色の空(^^)

絵みたいですが写真です(笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。