じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

楽曲情報、続々と(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほどネットを見たら、エイトさんの楽曲情報が、また一つ解禁になってました(°▽°)

 

城島リーダー主演のドラマ「サムライカアサン」(笑)の主題歌「ココロに花」!

しかもこの曲は、主演の城島リーダーが作詞作曲を手がけたものΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

歌詞の中にも、リーダーらしい仕掛けが散りばめられていて、ドラマの世界観に寄り添いながらもエイトらしさ溢れる応援歌…とのこと(*^^*)

 

*   *   *

 

このドラマの情報自体、全く知らなかったので、色んな意味でびっくりしてます(^^;;

「サムライ…」と来たら「サムライせんせい」が浮かんじゃうし(⌒-⌒; )

 

日テレの深夜ドラマ(シンドラ)枠。(0:59〜)

関東ローカル(o_o)

へ〜。

 

なによりもビックリ!は、リーダーがオカンを演じること(笑)。

しかも連ドラで笑笑。

以前、松岡くんが女装したドラマもあったと思うけど、TOKIOさん、すごい(⌒-⌒; )

 

で、

その息子役が関ジュ(リトカン)の大西風雅くんですって。

相変わらずJr.くん、活動を広げてますね。

(…言及はここまでにしておこう)

 

*   *   *

 

この楽曲もアルバム収録曲。

(あ〜、よかった( ´ ▽ ` ))

 

4年半ぶりのオリジナルアルバム…だけあって、中身が濃いですね(*^ω^*)

 

ますます楽しみになりました(o^^o)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210919102039j:plain

 

予報通りの晴天\(^-^)/

日差しが眩しいです。

片頭痛発症時なのでちょっとシンドイけどやっぱり曇り空より青空は気持ちいいですね( ´ ▽ ` )

 

お読み頂きありがとうございました。