じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニーズとYouTube

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今に始まったことではないですが…。

ジャニーズの人たちのYouTubeチャンネルがいくつもあることに、最近気付きました(^^;;

Jr.くんたちのチャンネルは知ってましたが(見たことはないですが)、最近知った「ジャにのちゃんねる」は、ニノを中心に、人気グループのメンバー4人も揃っててビックリ(O_O)

 

さらに、数日前には、山田くんがゲームのチャンネル?を開設したと知り、さらに驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

*   *   *   *   *

 

数日前に長女がLINEで「『ジャにのちゃんねる』の菊池風磨くんが面白すぎる」と言ってきて。

少し前にブロ友さんも同じようなこと言ってた(書かれてた)なぁって思い出し、試しに覗いてみたら…。

確かに面白い(*≧∀≦*)

風磨くんも確かに面白いけど、ニノをはじめ、中丸くん、山田くんも、自由で楽しそう(*^ω^*)

(チャンネル登録しちゃいました(*^ω^*))

 

ジャニーズの公式YouTubeは〈公式〉だから、MVの紹介とか、納得の内容ですが、ジャニーズのタレント個人や仲間で開設するチャンネルは、かなりラフで、ファンとしては大歓迎なお宝映像満載ですね。

 

*   *   *   *   *

 

私がエイターになった頃から10年ちょっと。

あの頃のテレビ番組は今よりずっと面白かったし、唯一、好きなジャニーズに会える場所だったけど、今は違う。

しかも、テレビよりYouTubeの方が断然面白い。

そこにジャニーズまで参入したら、ますますテレビ離れが進むんだろうな。

 

「時流に乗る」って、こういうことなのね。

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。