じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ほとぼりが冷めたようで…( ̄▽ ̄)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

この間、サタプラで紹介されたゼリー。

 

gum1126.hatenablog.com

あの時はミックスフルーツだけ売り切れてましたが、今日行ったら…、

f:id:gum1126:20210921195108j:plain

大量に並んでおりました(笑)。

 

f:id:gum1126:20210921195157j:plain

ぎっしり詰まってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

前にも書いた通り、このシリーズは量が多くて、さらにこれはフルーツが4種類。

すごいボリューム(O_O)

 

でも、確かに中のフルーツがすごく美味しかったし、ゼリーの味も良かったです(*^^*)

これは、2人で食べるくらいが丁度いいですね(^^)v

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、中秋の名月

…と言いたいところですが(^^;;

 

f:id:gum1126:20210921213020j:plain

 

うーん、残念(>人<;)

 

満月で十五夜…って、8年ぶりなんですってね。

残念だわ(*´ω`*)

 

ちなみに昨日は…、

f:id:gum1126:20210921213230j:plain

 

今朝のNHKニュースのお天気コーナーで、

「昨日見られた方は、もうそれで名月を見た…ってことで」

と言ってたので、良しとします(笑)。

 

丸ちゃんのところからはお月さま、見えましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。