じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

関ジャニ∞TV

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日更新されてた《関ジャニ∞TV》、先ほど2つまとめて観ました。

 

エイト、楽しそうだなぁ。

やっとここまで来た…っていう喜びが全身から溢れてる。

(特に丸ちゃん、笑)

 

色々、本当に色々考えて(信ちゃんの頭から煙が出るくらい、笑)出した方向性。

2年もライブをやってなくて、これ以上はもう無理…的な?

動き出さないと!と決意したエイト。

「Re:LIVE 」は、ファンと作った曲だから、それをファンと歌いたい…っていう想い。

 

どの言葉もみんな共感できる。

共感できるから…、苦しい。

 

私だって手放しで喜びたいよ。

目標が出来たから頑張ろう!ダイエットしよう!…って、思いたいよ。

 

*   *   *   *   *

 

新型コロナは、今また次のフェーズに入ってきてることは明らかで、そのため、人々の意識がさらに多様化して、価値観も様々。

感染対策をしっかりすれば…と動き出せる人と、私のように慎重な人の差は、もう性格とか(笑)、そんな次元なのかもしれない。

 

そう、私はドの付く心配性(⌒-⌒; )

 

もう、性格レベル…と思うと、周りを羨むとか、ボヤくとか、不平不満を言うとか…、そんなことしても虚しいだけだと、いい加減悟らないとね(⌒-⌒; )

 

もうさ、性格なんだから、ここで「エイターたるもの!」なんて無理したら、自分が苦しくなるだけ。

 

私はそういう奴です!とどーんと構えてやれ。

 

あ、そもそも…、

アリーナクラスでは、エントリーしても落選の確率の方が高そうだね(⌒-⌒; )

 

 

朝から息巻いて失礼しました。

 

朝からネガティブな記事、お読み頂きありがとうございました。

 

 

【追伸】

こんな私の気持ちを分かってくれて、分かち合ってくれるエイター仲間のいる私は、本当に幸せ者です(*´ー`*)