じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

幕張にオモイダマを飛ばした一日。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日、エイトは幕張で念願の有人ライブ、関ジャムFESのステージに立ちました。

インスタストーリーの《ビフォーアフター》(笑)写真。

アフターの良い顔を見たら、すごくホッとしました(*´ー`*)

 

レポとか、まだ見てないし見るかわからないですが、このやり切った充実感に溢れた5人の写真1枚で充分です( ´ ▽ ` )

 

*   *   *   *   *

 

今日の天気はあいにくの雨模様。(幕張はどうだったのかな)

 

現地に向かうお客さん(エイターさんたち)、天気が悪いと色々大変だろうな…なんて、自分が現地に行くような気になって、あれこれ心配したり(^^;;

 

エイトのみんな、体調は万全かな…とか、久しぶりにお客さんの前に立つって、ドキドキするよね〜とか。

f:id:gum1126:20210926225154j:plain

こんな色の空だけど、幕張まで繋がってる空だから(笑)、

「エイトに届け〜」

って、オモイダマを飛ばしましたヽ(´▽`)/

 

*   *   *   *   *

 

20:00更新の《Oclub 》で、たっちょんがワクチン打ってあるとわかって、すごく安心しました(^^)

多分他のメンバーも、言わないだけで打ってるんだろうね(^_^)

 

一度罹った人がワクチンを打つのが一番強い抗体ができる…って、テレビで聞いたから、たっちょん最強だねp(^_^)q

 

*   *   *   *   *

 

丸ちゃんも明日の《大切な日》で、関ジャムFESのこと書いてくれるかな?

 

大好きな人たちが幸せな時間を過ごせた…。

自分がそこに居なくても、私までこんなに幸せ(*´∇`*)

それって、私とエイトが、私と丸ちゃんがちゃんと繋がってる証しだよね(*´ー`*)

 

今日は幸せな日でした(*^_^*)

 

丸ちゃん、お疲れ様でした。

ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )/

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。