じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

必ず会える日が待ってるから!

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の関ジャムFESを無事に終えたエイトさん。

本当にお疲れ様でした。

 

美味しいお酒が飲めたというたっちょん(^^)

長〜い〈Oclub 〉に、昨日の様子と色んな想いを綴ってました_φ(・_・

読んでるこちらも胸熱になりました(*´ー`*)

 

*   *   *   *   *  

 

丸ちゃんの〈大切な日〉は、丸ちゃんらしい謙虚さの中にも、熱い時間を過ごせた喜びが溢れてて、こちらも胸熱に(*´ー`*)

 

さらに、

来れなかったみんなに向けた言葉も忘れない。

 

その先で会いましょうね!

必ず会える日が待ってるから!

 

びっくりマークに丸ちゃんからの強い気持ちを感じて(…と信じて)、素直に受け止められました(*^_^*)

 

*   *   *   *   *

 

必ず会える日は来る!

 

今は、その日に堂々と丸ちゃんに会える自分になるために、毎日をちゃんと生きたい…って、心から思ってますp(^_^)q

 

この感覚ってね、すごく懐かしくて…(*´∀`*)

 

エイターになって「ライブに行く」を目標に掲げた頃の気持ち。

丸ちゃんに堂々と会えるように、丸ちゃんに会うのに恥ずかしくない自分になろう…って。

丸ちゃんは、どんなファンが嬉しいのかな…って考えて、自分を磨いて(外見は限度があるからw、特に内面ね(^^;;)。

 

「その日」がいつなのかはわからないけど、丸ちゃんが「必ず」って言ってくれたなら、必ず来る。

 

丸ちゃんの言葉、

「必ず会える日が待ってるから!」

毎日唱えよう(笑)。

 

言霊言霊(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210927184720j:plain

厚い雲が垂れ込めてるけど、ちゃんと向こうに光が見えてるね(*´ー`*)

 

丸ちゃん、今日は昨日の余韻の中でゆっくりできたのかな?

それともお仕事?

 

季節の変わり目、体調崩さないようにね(^_^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。