オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦のひとりごと

えっ!ホンマ!?ビックリ!!

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

タイトルは…、

2007年のエイトの47ツアーのタイトルですが、先ほど「櫻井翔くん、相葉雅紀くんがダブルで結婚報告」のニュースを見た瞬間、思わず口にした言葉でした(^^;;

 

いやあビックリ!

 

ファンの方々にしてみると大騒ぎだと思うので、軽々しく言えませんが…。

 

素直に「おめでとう(^^)」と思いました。

30代後半になり、グループが休止中の今がちょうど良いタイミング…とお二方は思われたのではないでしょうか。

 

櫻井翔くんは、ネットの記事などでチラッと拝見してたので「なるほど」と思いましたが、相葉ちゃんの結婚って、結構衝撃でした(^^;;

お相手、いらっしゃったんですね( ´∀`)

(私が知らないだけか(^^;;)

 

誰でも人として幸せになる権利があるのだから…。

そして、結婚したことで、今後の芸能活動に向かう気持ちが良い方向に行けば、それは素晴らしいことだと思います。

 

本当におめでとうございます(*^_^*)

 

余談ですが、最初に見たネットの記事が

櫻井翔相葉雅紀、結婚…」みたいなタイトルだったので、

「え?2人が結婚?男同士だよ(O_O)」

と血迷ったことはご愛嬌(笑)。

 

*   *   *   *   *

 

翻って…、

 

同世代のエイトさん。

 

まだ誰も結婚してないけど。

私は、結婚の報告があってもいいよ…って思ってます(*^_^*)

(おばちゃんファンの余裕?笑)

 

アイドルだって人間。

若い頃から長い間キラッキラジャニーズとしてファンにたくさん夢を与えてくれた人達だもの、人生の後半を考えた時に、人として自分の幸せを考えたっていいんじゃないかな(*´ー`*)

 

好きな人には幸せになってほしい。

シンプルにそう思います(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210928175009j:plain

芸術的な空でした。

 

丸ちゃん、昨日は余韻に浸ってゆっくり出来たようですね( ´ ▽ ` )

よきよき(*^ω^*)

 

今日の爽やかな空、丸ちゃんもどこかで見上げたかな。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。