じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ライブの準備も着々と(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のレンジャーやメンバー個々のwebでは、来月に迫ったアリーナツアーの準備が着々と進んでいる様子が書かれてました。

 

今後のエイトのステージの構成や演出は、たっちょんが指揮を取るのかな。

頼もしいです。

たっちょんは、Twitterでもバンド練習の様子を見せてくれたり。

 

関ジャニ∞TVが始まったのが《UPDATE 》ツアー、スタートの時。

でも中断してしまったから、ライブの準備段階の様子をリアルタイムで伝えてくれるのは、今回が初めてかもしれません。

 

以前では考えられなかった距離感です。

嬉しいな(*´ー`*)

 

自分が入るライブだったらもっと嬉しいのかもしれないけど(^^;;

 

でも、今の私は、自分が入れなくても(エントリーもしないから)、エイトさんが楽しそうにライブの準備に勤しむ姿を見るのが楽しいです(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211001180901j:plain

夕焼け。

…なんか、綺麗というより、ちょっとコワイ(^^;;

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。