じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

追加公演Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

私…、

今頃気付きました。追加公演情報σ(^_^;)

 

一昨日の伝言板にちゃんと書かれてた上に、関ジャニ∞TVでもお知らせしてましたね。

気付くの遅すぎd( ̄  ̄)

 

伝言板は見たのですが、アルバムのeighter盤に舞い上がり、その先まで見なかったという…(^^;;

(こういうの、年寄りあるあるだよね( ̄∇ ̄))

 

*   *   *   *   *

 

気づいたきっかけは、エイターさんがTwitterに投稿してたから。

「え?」…と思ってサイトを確認したら、あらあら!

こんなに追加されてるし。

これ以上の追加はないと言うし(^^;;

 

これがツアー全容なんですね。

承知しましたm(_ _)m

 

追加の場所には、エイター仲間さんがお住まいの地域もあるので、お仲間さんが1人でも多く入れたらいいな…って思ってます(^^)

 

数年ぶりに、年を跨いだ冬のツアーですね。

北海道は11月だから、雪の心配はないと思いますが、これから先、コロナの状況や、冬の感染症などなど、気をつけなければならないことが増えて来ます。

どうか無事に全日程行われて、走りきれるように祈ってます(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211003101700j:plain

今日も気持ちの良い青空が広がってます。

 

丸ちゃんの上にも青空が広がってますか?

 

 

お読み頂きありがとうございました。