じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

たっちょんのTwitter

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

マメには覗いてませんが(ごめん)、たまにたっちょんのTwitterを見てます。

 

「関ジャムFESから1週間…」っていうツイートには、FESの時のたっちょんの写真や、ライブの進行表?みたいな写真も。

 

以前なら考えられなかった近さに、改めてSNSの威力(笑)を感じてます。

 

たっちょんがTwitterを始めた理由も、この「近さ」かな。

なかなか直に会えない寂しさを少しでも埋めたい…ってこと?

エイターの気持ちに寄り添ってくれる、その気持ちが嬉しいです(*´ー`*)

 

でも、

これだけリアルタイムでの距離が縮まると、ライブツアーが始まったら、参加できないエイターにはちょっとシンドイ?(⌒-⌒; )

エントリーが始まった今でさえ、うっかり覗いて、エイターさん達のテンションの高さに読むのが辛くなってしまいました(^^;;

見ない方がいいね。

 

あ、でも、「泣く泣くエントリーを諦めたので、配信をお願いします」とのコメントがいくつもあって、私と同じ気持ちだわ…と嬉しくなりました(^^)

 

*   *   *   *   *

 

そして…、

たっちょんのツイートに対するコメント(って言うのかな?)に、私と同じ思いの方がいて、なんか泣けて来ました。

 

その方のお姉さまが47に当選してたけど延期から中止に。でも、今もその会場を見て47再開を祈ってらっしゃるのだとか。

そして、「もうエイトは次に進んでしまったの?」みたいな言葉。

私も同じ気持ちです。

 

奇跡的に当たった47のチケットは幻になってしまいました。

去年あたりは、エイトさんも「何年かかってもまわる…」みたいな話をしてたと思うけど、今は(当たり前だけど)目の前のアリーナツアーに全集中。

意気込みを語る丸ちゃんは「47回りきれなかった…」って言ってたなぁ。

過去形。

エイトのUPDATE はこのアリーナツアーなのかな。

丸ちゃんは「5人のお披露目…」とも言ってた。

それ、47の時に言ってた言葉だよ。

 

アリーナツアーをやって、そしたら次はドームだよね、きっと。

(その頃には世の中も少しは元に戻ってるだろうし)

その軌道に乗ったら、もうキャパが1500規模の会場のライブなんてやるわけないか。

ずっと前、リサイタルの時のグッズの会報ファイルには日本地図に都道府県のシールが付いてて、回ったところに貼っていこう…みたいな仕掛けになってたけど、なんか中途半端なまま終わっちゃった。

 

5人のお披露目としての47 ツアー、本当に楽しみだったのになぁ。

 

( ˙-˙ )

 

あ〜、治りかけた傷口に自分で塩を擦り込んでしまった。

(´-`).。oO

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211004231030j:plain

 

雲を突き抜けて真っ直ぐ進む飛行機雲。

こんな強さを持ちたいものです。

(雲に入ったらすぐ迷子になってしまう私のココロ)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。