じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

クロニクルを観ようと思ったら…。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のクロニクルを観ようかな…と録画リストを探したら、ん?

初回のタイトルになっている時は、放送がなかった時。

なんだ、ないのか〜と落胆しながら、何が録られてるのか気になったので再生してみました。

 

そしたらなんと!

《村上マヨネーズSP》なるものが録られてました。

 

クロニクルの時間だけ録画されてるので、いきなりなにわ男子の西畑くん、大西くん、長尾くんが出てきてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ウソ発見機みたいなやつで盛り上がってました。

スタジオでは信ちゃんとブラマヨさんが、VTRを観ながらこちらも盛り上がってました。

 

*   *   *   *   *

 

なにわ男子くんを見るのも久しぶりでした。

大西くん、大人っぽくなってたなぁ。

西畑くんも、堂々としてた。

そして一番驚いたのは長尾くん。

記憶の中(「まいジャニ」)では、なにわ男子の末っ子って感じで初々しかったけど、昨日観た長尾くんは顔付きも大人っぽくなって、背も伸びたのかな。

西畑くんにも普通に突っ込んだりして、変わったなぁ…と思いました。

 

*   *   *   *   *

 

以前、まだ向井くんや室くんがJr.にいた頃は《まいジャニ》が面白くてね(*^ω^*)

毎週録画にしておいて、膨大な量がHDDにありました。

でも、向井くんがSnowManに入り、室龍太くんが関ジュを卒業して、なにわ男子くんも忙しくなって来てからは、リトカンが司会をやったり、年齢層がグッと下がり始めて、(申し訳ないけど)観なくなりました。

(毎週録画も解除)

娘も興味が薄れてきてたし。

わたしは敢えて観ないし。

 

《隔世の感》…ってやつかな(⌒-⌒; )

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211005224439j:plain

 

今日も気持ち良い晴天(^^)

 

うちのジャンボぬい達も、たまには外で日光浴…と言う名の天日干し(笑)。

すみだ水族館で買ってきたアナゴちゃんもいます(^^)

私のお部屋でいつもゴロゴロしてる子たちです。

しょっちゅう踏んづけちゃいます(⌒-⌒; )

日中ずっと干しておいたので、取り込んだ時は、みんな軽〜くなってました( ̄▽ ̄)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。