じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

伝言板、今日はちゃんと見ました(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先日、伝言板を最後までちゃんと読まなかったので(笑)、

 

gum1126.hatenablog.com

 

今日は全部ちゃんと読みました( ̄∇ ̄)

 

*   *   *   *   *

 

ライブのエントリー、明日が締め切りなんですね。

今回、不参加を決めたので、その辺りのスケジュールは全く関知してません(^^;;

色々知ってもメンタルに良くないので(笑)、あえてスルーしてます。

 

その流れで…ってこともないけど。

読む専だけどアカウントだけは持ってるTwitter、削除しちゃいました(^^;;

この間記事に書いたように、

 

gum1126.hatenablog.com

目につくところにあれば、つい覗きたくなってしまい、結果凹む…という悪循環。

画面上にそのアイコンが無ければ、気持ちも穏やかでいられるので(*´ー`*)

 

エイトの情報はインスタや伝言板、公式サイトで得られるもので充分です。

 

たっちょんのTwitterは、後輩くんのプロデュース業務のことも載せてるようで、それも含めて今は積極的に見たいとは思わないので(*´ω`*)

(ごめんね)

 

*   *   *   *   *

 

エイターのエイトに対する向き合い方も、今は様々。距離も様々。

早くエイターみんなが、なんの引っ掛かりもなくみんなが同じ距離感で、まっすぐエイトに向き合える日が来てほしいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211006180212j:plain

 

今日も飛行機雲を見つけました(^^)

最近よく見る。(フシギ(^^;;)

 

飛行機って夢があるなぁって思います。

だって、空を飛んでるんだもん。

私の想いを丸ちゃんのところに届けて〜ヽ(´▽`)/

…なんてね(^^;;

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。