じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

エイトに着てほしい過去のライブ衣装

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日届いた伝言板

関ジャニ∞に着てほしい過去のライブ衣装」のアンケート。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

え?どういうこと?

アンケートで人気の衣装をライブで着るんですか?

…と、「?」だらけになりながら、あれこれ過去の衣装を思い出してました。

その後《Oclub 》で補足があり、「あ〜、そういうことね」と納得。

 

このアンケートは《関ジャニ∞TV》用でしたか( ̄∇ ̄)

 

*   *   *   *   *

 

…と納得した上で、あらためて色んな衣装を思い出して早速提出しました( ^ω^ )

 

私が投稿したのは、8EST の味スタのオープニングのピンクの衣装。

アリーナ席だったけどメインのステージは遠く。

でも、あの衣装は遠くからでもよく見えて、鮮やかさにドキドキしたものです。

丸ちゃんの裾のヒラヒラ(笑)の柄が、その日私が着てた服によく似てて、さらにドキドキ(//∇//)

 

*   *   *   *   *

 

f:id:gum1126:20211013185736j:plain

買ったのはエイターになる前。2008年あたりだったかな。

(たまたまオレンジ系を買った)

そして、まだ持ってる(まだ着てる(^^;;)

 

丸ちゃんの衣装のヒラヒラ。

f:id:gum1126:20211013185859j:plain

実際はもっとオレンジっぽかったのよ(^^;;

私のいちばん好きな衣装です(*´ー`*)

 

*   *   *   *   *

 

数年前、なにわ男子くんがこの衣装を着ているのを見た時は、正直悲しかったです(*´ω`*)

(大人げないですが(^^;;)

ジャニーズでは、先輩の衣装を後輩が着ることは普通で、後輩にとっては誇らしかったり、先輩も嬉しいことなのはわかってますが、私の中ではあのピンクの衣装はエイトの衣装なのです(*´-`)

その後、エイトが初めて紅白に出た時の衣装も、リメイクされて関ジュくんが着てました。

「あ〜、原型が無くなってしまった(´-`).。oO」

…と、ちょっと涙ぐんだものでした(^^;;

 

*   *   *   *   *

 

話が逸れましたが…。

 

このアンケート結果、関ジャニ∞TVの、たっちょんの回で発表?

それとも全員でこの結果でトークするのかな?

 

楽しみ(*^ω^*)

 

今思い出したけど…。

あの伝説の《お褌》も衣装って言っていいのかな?笑

だったらそれも着てほしいわ( ̄∇ ̄)

 

・・・・・・・・・・・・

 

今日は寒かったです〜(*_*)

丸ちゃん、元気でしたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。