じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

季節の変わり目

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の丸ちゃんの《大切な日》。

身体、内臓…っていう言葉が並んでて気になりました。

ちょっと、不調なのかな?

 

自分の身体(内臓)は、24時間休みなく、ちゃんと働いてくれてるんですよね。

普段、自分が元気な時は、それが当たり前すぎて忘れちゃうけど、ちょっと不調だと自分の身体と向き合って、元気になると頑張った自分の身体が愛おしくなる。

 

丸ちゃんより20個も上の私は、年中あちこちが不調→好調の繰り返しです(⌒-⌒; )

パーフェクトなコンディションなんて、年に何日あるかしら…ってくらい。

でも、

だからこそ、普通に過ごせる時間が有難いし、無駄にしたくないし、楽しく過ごしたい…って、ここ数年は特に思います。

 

*   *   *   *   *

 

20年前、私が今の丸ちゃんの歳には、毎日元気で当たり前。

たまに片頭痛でダウンしたけど、数日で復活すれば、また元気が当たり前でした。

 

丸ちゃんたち芸能人は、自分が商品(嫌な言い方だけど)。

だから、自分の心身のコンディションはとっても大事なことですね。

 

今年の季節の変わり目は、特に寒暖差が激しいから、丸ちゃんにとってはシンドイかもしれませんね。

どうか無理しないで、休める時はゆっくりまったり休んでください。

ゆっくりお風呂に浸かって、心も解放してくださいね(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211014180422j:plain

昨日とは打って変わって、良い天気(^^)

最高の洗濯日和でした(笑)

衣替えしながら、大洗濯大会でした〜p(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。