じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

傍観

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日届いた伝言板を何気なく見たら、ライブの追加公演のご案内でした。

 

…と、よく読んだら、どうやら今日が8BEAT ライブの当落発表だったもよう。

 

私はエントリーしてないので関係ないのですが、怖いもの見たさ(笑)で、賑わってるであろうネットのリアルタイム検索を覗いてみました( ̄∇ ̄)

 

*   *   *   *   *

 

お〜、やっぱり賑わってる賑わってる(*^ω^*)

顔文字絵文字で派手な当選者さんのツイート。

地味な短文は、やっぱり残念だった方。

 

悲喜こもごもですな(´-`).。oO

 

それを傍観するワタシ。

 

ここのところ感染者が急減してて、コロナ禍であることを忘れかけ、なんで私、エントリーしなかったんだ?…などと一瞬思いましたが、(もちろん)すぐ現実に戻りましたd( ̄  ̄)

 

過去にエントリーしなかったことを悔やんだ十祭とちがって、今回は自分でも納得の上での傍観。

 

怖いもの見たさ(自分がどれだけ傷つくか)で覗いたエイターさんのツイートも、意外と平気でした(笑)。

 

当選された皆様、感染対策を万全にして、楽しい時間をお過ごしくださいますように( ´ ▽ ` )/

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211015160815j:plain

今日も洗濯日和でした(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。