じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

サタプラ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝のサタプラ。

 

本番前のインスタストーリーで、思いがけず飛び出した「しゅーまい先輩」のワード。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

懐かしくて泣けてきました。

(T ^ T)

たしかにこのマッシュルームカット風は、しゅーまい先輩ですね、田西さん(笑)。

 

昨日観た関ジャニ∞TVで、このインスタストーリーの裏側を見せてくれたので、今朝はそれを思い出しながら見てニヤけました( ̄∇ ̄)

セルフカメラだから、何か持ってたり台本を確認の時など、結構悪戦苦闘してるのね(笑)

そこがリアルでいいんだけど(*^ω^*)

 

*   *   *   *   *

 

本編はちょいちょいのながら見(^^;;

 

最後の晩餐トーク

丸ちゃんはお母さんの粕汁ですって(*´ー`*)

その前のダダ滑りからの流れで、顔を真っ赤にして話す丸ちゃん、可愛すぎる(≧∀≦)

私も、自分だったら…ってちょっと考えたけど。

河北さんと同じで、一周回って塩むすびかな…って思いました。

やっぱり、美味しい白米が食べたいかな。

シンプルに塩味で。

もひとつ加えるなら、美味しいイチゴ…かな(´∀`*)

 

*   *   *

 

アンミカさんの野菜の食べ方コーナー(正しくはなんだっけ?笑)

にんじんのきな粉炒め、すごく興味深かったです(°▽°)

後でサタプラのサイトでレシピを確認して作ろうと思いますo(・x・)/

 

*   *   *

 

インスタストーリーの「最後にお知らせがあります」がすごく気になってましたが、そのお知らせとは…、

「サタデーソング」のMVをみんなで作ろうプロジェクト!

(プロジェクトとは言ってなかったけど(^^;;)

 

「皆さんの最高の週末!」をテーマに番組オリジナルのMVを制作。

視聴者から【週末がハッピーになる!私のおすすめ◯◯】の映像を大募集。

週末によく行くお出かけスポット、週末食べたくなるグルメ、週末にわが子と見る最高の景色、最高の公園など、週末が楽しく笑顔になれる1分程度の動画を募集。

(サタプラ公式サイトより)

 

…とのこと。

 

へ〜(°▽°)

面白そうですね(^^)

(私は応募しないけど(^^;;)

こちらも傍観に徹します( ̄▽ ̄)

 

丸ちゃん、早朝からお疲れ様でしたm(_ _)m

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は朝からどんより。

雨も降り始めました。

 

これから一気に秋が深まるようですね。

丸ちゃん、体調崩さないようにね。

 

では、

良い週末を(^^)/

 

お読み頂きありがとうございました。