じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

インスタライブには間に合わなかったけど…(^^;;

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝は、丸ちゃん、インスタライブしてたんですね〜。

今朝、いつものようにインスタストーリーを覗いて、初めてインスタライブをしてたことを知ったその時は、もう終わった後。

(どうやら終わった直後に私は見たらしい(^^;;)

やらかしました( ̄∇ ̄)

 

でも、

さっき、動画サイトに上がってたのをしっかり視聴して追いつきましたよ(*^ω^*)

(感謝です)

 

リアタイではないので、メッセージとか画面上に無く、見やすかったです。

 

そして、

すごく嬉しかったのが、今回のアリーナツアーに入れない人に向けていくつもの言葉をくれたこと。

「何かメッセージを」とコメントしてくださった方のおかげです。

(心から感謝m(_ _)m)

 

丸ちゃんは真摯に言葉を選び、一生懸命話してくれました。

私がず〜っと引っかかってて悲しかった《47》についても、

「決して忘れてるわけではない」こと。

「せっかく当たったのに…、俺やったら膝から崩れ落ちる」

「ストックしてる活動は、ちゃんと向き合っていくつもりなので」

「47、続きからって言う考えも持ってますよ」

…など。

 

昨日お友達に散々ボヤいたことだったので(笑)、まさか翌日に丸ちゃんからそのお返事を聞けるとは(@_@)

感激しました。

 

続きから。

いつか、きっと来てくれますね(^^)

その時自分が落選しても、会場には駆けつけるつもりです( ̄∇ ̄)

まあ落選したら相当凹むけどね_| ̄|○

でも、せっかく近くに(県内)来てくれるのなら、その場所に私も居たい…って思います。

 

マクベス千秋楽の時、チケットないのにグローブ座に行って、閉まった扉を撫で撫でしてた私(^^;;

この中に今、丸ちゃんがいる…。

見られなくても、近くに居る、それだけで満足だったから。

(最後のファンファーレが音漏れで聴こえて嬉しかった( ´ ▽ ` ))

 

*   *   *   *   *

 

そんなことを考えながら、インスタライブ(の動画)の丸ちゃんをじっくり眺めました。

あ〜、それなりに年齢重ねてきてるよね…とか。

(自分のことは棚に上げて(⌒-⌒; ))

普通に喋る時の丸ちゃんは、基本無愛想だよね…とか(笑)。

でも、この感じが、私、好きなんだよね〜とか。

 

私の中に10年以上住み続けてるこの人。

夫以外の男性で、こんなに長くお付き合いしてる(ファンとしてですよ)男性は丸ちゃんだけだと思うと、きっとこの先もずっと、心の奥の特別な場所に住み続けるんだろうな…って思います。

 

さて、

「稲妻ブルース」MVとか、〈関ジャニエイ斗〉(インスタ)とか、この数日ほったらかしてたものを観にいこう(*^ω^*)

 

・・・・・・・・・・・

 

〈みんな同じ空の下〉

 

f:id:gum1126:20211023133321j:plain

 

丸ちゃんも同じ空の下、ね( ´ ▽ ` )/

 

お読み頂きありがとうございました。