じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

37歳最後の1ヶ月。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

カレンダーを見てて、ふと気がつきました。

丸ちゃんの誕生日(11/26)まであと1ヶ月なんだ…って(*´ー`*)

 

今年の丸ちゃんのお誕生日当日はライブ、しかも観客あり。

幸せですね(*´ー`*)

 

2つのダラダラを味わった(笑)丸ちゃん(@大切な日)。

37歳最後の1ヶ月を元気に過ごすためには、ダラダラ(休む方の)する時間も必要ですよd(^_^o)

 

これからお誕生日までの1ヶ月の間には、アルバム発売、そして8BEATツアーも始まりますねo(・x・)/

音楽番組への出演も増えるかな?

 

去年とは違う、活気ある秋ですね(^O^☆♪

丸ちゃんが充実してると私も嬉しいです(^^)

 

今年の丸ちゃんのお誕生日は、久しぶり(多分2年ぶり)に将太さんで丸山スペシャルでも頂こうかしら(*^ω^*)

コロナ禍以降、全く行ってないので。

(外食さえ数えるほどだったから、しかも家族とだし)

あ、もちろんおひとり様ですよ(^^;;

 

当日横アリにはお友達が入るので、私は丸ちゃんゆかりのお店で心で寄り添います(#^.^#)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈みんな同じ空の下〉

 

f:id:gum1126:20211026181218j:plain

朝は曇ってたけど、すぐに青空になりました。

丸ちゃんのところに繋がってる空だよヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。