じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

せっかち-1グランプリ(@クロニクルF)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

一昨日のクロニクル、まだ観てなかったので、先ほど観ました。

〈せっかち-1グランプリ〉という企画。

全員が、映画「ジョーカー」のピエロメイクをしてあの衣装を着て、廊下のロッカーに隠れて、メンバーが通ったら脅かすという設定…がドッキリ(笑)。

メンバーは待っても待っても来なくて、ロッカーの中で待機してるメンバーが、どのくらい待てるかを競う?もの。

 

めちゃ面白かったです(*≧∀≦*)

 

なによりも、あのメイクを施してもみんなカッコいい(*^ω^*)

さすがジャニーズ( ´ ▽ ` )

丸ちゃんのオバQが可愛かった(*^ω^*)

 

そして、狭いロッカーでひたすら待つ映像は、メンバーの個性が出て、本当に面白かったです(*≧∀≦*)

打ち合わせにめっちゃ時間かけて、いざ入ったらすぐ出て来ちゃったたっちょんとか(笑)。

逆に、打ち合わせの時はせっかちでさっさと籠るヨコちゃんは、20分も籠ってたし。

せっかちから一番遠いヤスくんは、スタッフを助けようとして出て来ちゃったし。

信ちゃん、丸ちゃんは、あ〜なるほど( ̄∇ ̄)の結果。

 

*   *   *   *   *

 

こういうのが観たかったんですよ!アネさん(笑)

ゲストは要らないんです。(語弊あり、笑)

セットも要らないんです。(今回の現場はフジテレビの廊下、笑)

メンバー同士でワチャワチャしてるだけで、ほら!こんなに面白いでしょ?(^人^)

エイトってそういう人たちなのよd(^_^o)

 

なんか、別室でモニターを観て大笑いしてるところ、信ちゃんのバブンマンのドッキリ思い出すなぁ(´-`).。oO

 

最後、ヨコちゃんが籠るロッカーの前を4人で通るところ、すごいカッコいいんですけど)^o^(

ジョーカーの奇抜衣装で奇抜メイクなのにカッコいいって、すごい人たちだわ(*´∇`*)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈みんな同じ空の下〉

 

f:id:gum1126:20211027183808j:plain

 

だんだん日が短くなって来ましたね。

今日のお日様、丸ちゃんのところにも光を届けてくれたかな(*´ー`*)

 

今日は久しぶりの公務で、壇上で挨拶をしたり…、緊張しました(^^;;

無事終わってホッとしてます(*^_^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。