じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

私に出来るかな(ーー;)(声援応募)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の怒涛の情報発信。

その中で、一番自信がないのは〈声援の応募〉(^^;;

 

昨日、レクチャー動画を観ましたが、先ずは端末が2台ないと出来ないんですね。

再生するのはパソコンでも…とありましたが私の場合はiPad

昨日、試しにiPadからジャニーズwebにログインして、動画を再生し、流れはわかりました。

あとは、ボイスメモで録音し応募するだけ…ですが。

ちゃんと送れるのかなぁ。

そこは未知の部分なので不安です(⌒-⌒; )

 

週末は家族がいるので、週明け、一人でいる時にチャレンジしようと思いますo(・x・)/

 

昭和世代にはなかなかハードルが高いですが、声だけでもライブに参加したいので頑張りますp(^_^)q

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211030213219j:plain

良い天気の1日でした。

丸ちゃんもお空を見上げたかしら?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。