じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「何食べ」スペシャル再放送

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

エイトごとではありませんが…。

 

今日、午後「きのう何食べた?」2020お正月スペシャルが再放送されました(^^)

(録画しただけで観てないけど(^^;;)

このスペシャルはTVerで観られるので、すでに視聴済み(^^)

でも、録画で保存できるチャンスを頂けたのは有難かったです(^^)

 

映画は11/3公開(^_^)v

観に行くのは平日がいいから、5日あたりに行こうかな(^。^)

 

相変わらずAmazonプライム・ビデオで、毎日「何食べ」ドラマを観てます(^^)

もう、気に入ったものはず〜〜〜っと観続けちゃう人なので(⌒-⌒; )

 

観るたびにウルッとしたり、クスッとなったり、ハハハ(≧∇≦)と笑ったり。

良い作品に出会えて嬉しいです(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211031175004j:plain

夕焼け空。

秋の夕暮れ時は、なぜか涙が出ます。

どうしてかしらね?丸ちゃん。

 

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?

 

今日はハロウィン。

白塗り山隆平さんは…( ˙-˙ )(@大切な日)

えっと、ジョーカーの時の?( ̄∇ ̄)

次のオトコマエ山隆平さん(*≧∀≦*)

こんな方に「トリックオアトリート」なんて言われたら、なんでもあげちゃいます(笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

ハッピーハロウィン( ´ ▽ ` )/

 

お読み頂きありがとうございました。