じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ハロウィン・ファッションショー(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

改めて…。

 

ハッピーハロウィン(^^)/

 

そして…、

待ってました!関ジャニ∞TVヽ(´▽`)/

 

この間のアンケートの結果発表の《ハロウィンファッションショー》)^o^(

懐かしかった〜(≧∀≦)

 

(まだ観てない方もいらっしゃるかな?ネタバレはしない方がいい?)

 

*   *   *

 

フワッと書くとすれば、

どれもみんな懐かしい衣装でした。

リアルタイムでは見てなくても、後に私が入ったライブで見られたりしたので、ぜ〜んぶ愛しい衣装です( ´ ▽ ` )

 

楽しいハロウィンをありがとね( ´ ▽ ` )/

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。