じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

V6さん、ありがとうございました(*´ー`*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日、11月1日で、エイトの大先輩・V6さんが解散され、それぞれ新たな道を歩み始めましたね。

森田君は、早速奥様の宮沢りえさんと事務所を立ち上げたこと、ネットのニュースで知りました。

少し前のジャニーズweb(V6のページ)では、新たなファンクラブのことなどの説明がされてました。

 

*   *   *   *   *

 

私がジャニーズのことを全く知らなかった頃でも、V6とSMAPはいつもテレビで会えた印象があり、懐かしいです。

 

エイターになってからも、ジャニーズ内に色々あった時もV6だけは変わらずそこに居てくれた安心感がありました。

 

昨日、ジャニーズファミリークラブ会員全体に、ライブ配信視聴のお誘いが届き、改めてV6の大きさを実感しました。

残念ながら視聴は出来ず申し訳なかったですが、改めて…、

 

「お疲れ様でした」

と、

「ありがとうございました」

そして、

「これからの6人の活躍と健康を(笑)お祈りいたします」

 

…の言葉を、遅ればせながら、お伝えしたいと思いますm(_ _)m