じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

リベンジ!《オールナイトニッポン》o(・x・)/

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

書きそびれてましたが…。

 

11/8、25時〜(これって、11/9って言わないのかな?w)

関ジャニ∞オールナイトニッポン」放送!

 

\(^o^)/

 

わーい!

 

昨年6月の時は、たっちょん欠席になってしまったからね(T . T)

 

gum1126.hatenablog.com

 

gum1126.hatenablog.com

 

gum1126.hatenablog.com

 

*   *   *   *   *

 

今回は全員揃ってリベンジを果たしてくださいo(・x・)/

リアタイは出来ないけど(25時まで起きてられない(^^;;)

radikoさんのタイムフリーですぐに追いつきますのでm(_ _)m

楽しみにしてま〜す(^^)/~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211104171643j:plain

 

今日も眩しい空(*´∇`*)

色んな雲が浮んでて、見てるのが楽しかったです(^^)

丸ちゃんは連日ライブのリハ(ダンス?)かな。

たまに外に出て空を見上げたり、外の空気(都会だから美味しいかはわからないけど)を吸って気分転換してね(^^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

あ、明日は私、『きのう何食べた?』観に行くんだ〜(^。^)

楽しみ♪

 

お読み頂きありがとうございました。