じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニフェス!

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

あらためてこの件を…_φ(・_・

 

今日届いた伝言板

12月30日に東京ドームで《Johnny's Festival 〜Thank you 2021  Hello 2022〜》開催決定!

…とのこと。

 

ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ジャニーズ(デビュー組)総出演。

(エイトさんは、KinKi Kids、NEWSの次、もう上から3番目かぁ)

総合演出は、松本潤くん。

 

色々頭の中で整理しないとヽ( ̄д ̄;)ノ

 

*大晦日ではない。…ってことは。

いつものカウコンはないってことか。

え?ってことはテレビ放送もしないよね。

生配信してくれるのかな?

有観客ですが、私は当然傍観者(笑)。

なので、せめて生配信をお願いしたいです。

(有料でいいから←そりゃそうだ)

 

なぜ大晦日じゃないのかな?

紅白からの移動とか、諸々大変だから、かな。

でもその分、出演者が全員、ちゃんとずっと会場にいられるとしたら、この形の方がいいよね。

 

*   *   *   *   *

 

そしてそして…。

ファン投票(°▽°)

聞きたい曲のリクエストや、誰と誰のユニットが見たいか…などのアンケートも)^o^(

もちろん、早速回答を送りました(*^ω^*)

f:id:gum1126:20211105222950j:plain

忘れないうちにd(^_^o)

自分の希望が叶うとは思ってないけど、とりあえずお祭りの輪には入りたい…的な?笑

 

多分(絶対)配信あると信じて、次の連絡を良い子で待ってま〜す(o^^o)

 

色んなお楽しみをありがとねヽ(´▽`)/

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。