じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃん(°_°)丸ちゃん(°▽°)ま〜るちゃんヽ(´▽`)/

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の昼間、いきなり飛び込んできた、超ビッグニュース(*≧∀≦*)

 

ブロードウェイミュージカル

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

丸山隆平主演!

 

*   *   *   *   *

 

丸ちゃん!おめでとう!

 

いきなりすごいお仕事ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ネットに公開されてるビジュアル写真、そして予告(?)動画が衝撃過ぎて。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

コーフンしたままエイター仲間さんにLINEしまくってました(⌒-⌒; )

 

内容も、会場も(キャパ少なそう…、地方も)、スケジュールも(各地の公演日数とか)、諸々衝撃的なお知らせでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

 

知らない間にこんなお仕事が始まってたんですね(*´∀`*)

道理でシュッとし続けてるわけだ(*^ω^*)

 

*   *   *   *   *

 

来年の2月。(凱旋公演は3月)

さて、私はどう関わろうか。

 

ちょっとだけ悩みましたが、東京の平日昼公演に申し込むことにしました。

2月はじめ…、その頃コロナ禍がどうなってるのか?

今のまま収束が続いてるのか?

第6波の最中なのか?

…全くわかりません。

 

でも、

エイトのアリーナツアーを傍観しながら思ったことは、

《丸ちゃんの舞台があったら行きたい》ってことでした。

当たる前提で言ってるところがオメデタイやつですが(笑)、当たらなくてもエントリーはしたい!

丸ちゃんの舞台のお仕事を一緒に喜びたい!

(エントリーすること=一緒に喜ぶこと(^^))

…そう思ってたので、エントリーはします。

 

この会場を思うと、当たらなくて当たり前…って割り切れるし( ̄▽ ̄)

 

*   *   *   *   *

 

実はもうエントリー始まってるっていう…(⌒-⌒; )

 

そして今…、

エントリー完了しました。(早っ( ̄▽ ̄))

2月東京の平日昼公演。

第3希望まで全部埋めて。

いざ、申し込み最終ボタンを押す前、色んなことを思いました。

47の時のこと、お友達と行くはずだった『パラダイス』のこと…。

また同じ思いをしたら?

もし当たったとしても、その頃コロナの感染が増えて、でも公演はやるってなったら私はどうする?

 

などなど…。

 

縁起でもないことばかり言うんじゃない!

…って、これを読んだ人には怒られそうですね。

 

ごめんなさい。

でもやっぱり色々考えてしまいます。

 

*   *   *   *   *

 

最終ボタンを押す前に立ち止まったけど、それでもやっぱり、丸ちゃんの晴れ舞台に〈エントリーする〉という形で関わりたいと強く思い、ボタンを押しました。

 

d(^_^o)

 

たとえ希望が叶わなくても、未来に夢を繋いでくれたこと、ほんとに嬉しいです。

 

丸ちゃんが願っていた役者のお仕事ですね(^^)

しかも、すごく難しい役かと。

でも、

役のオファーが来るのは、丸ちゃんならそれが出来るから。

(亀田誠治さんの言葉だよね)

 

アリーナツアーのゴールから、またすぐにスタートする舞台。

時期的にもスケジュール的にも体調管理が大変かと思います。

どうか元気に走りきってくださいo(・x・)/

 

いつもあなたを想ってます(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211108165951j:plain

午前中、眩しい空にくっきり飛行機雲を見つけました。

かっこいいなぁ…と思って写真に撮って。

そしたら、そのすぐ後に伝言板が届きました(*´∇`*)

太陽の光を浴びて、広い空を真っ直ぐ進む飛行機雲は丸ちゃんかな( ´∀`)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。