じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ネプリーグ(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日はエイター的に大忙しな1日でしたが、私は頭の中が《ヘドウィグ丸ちゃん》でいっぱいで、他のことは後回しになってしまいました(^^;;

 

慌てて予約したネプリーグは、昨日、家族が帰ってこない間は少しだけリアタイできましたが、後は先ほど録画を観ました(^^)

 

こういうクイズ番組を観るのは久しぶりでした。

そもそもこの時間、あんまりテレビは観てないし…(^^;;

 

*   *   *   *   *

 

5人のワチャワチャや、悪戦苦闘する姿は、関パニを思い出させます(*´ー`*)

(並び順を決めるあたりとかw)

ロッコで、5人がくっついてキメ顔するところ、癒されました〜(*´∇`*)

(麗しいアラフォーアイドルです☆)

 

問題に対する正解不正解は…ね(⌒-⌒; )

ああいう場だと、緊張して実力が出せないこともありますし、

バラエティですし、

 

おすし。

 

ある程度ウケ狙いもあったんだろうなぁ…と推察してます( ̄∇ ̄)

 

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

 

*   *   *   *   *

 

オールナイトニッポンは…、

リアタイは無理だったので、後でゆっくり聴こうと思います。

(radikoよ、ありがとう( ´ ▽ ` )/)

 

たっちょんも、やっとリベンジできて良かったね(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はずっと雨。

久しぶりにどんよりしてますね。

 

丸ちゃん、体調は大丈夫ですか?

 

 

お読み頂きありがとうございました。