じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ベストヒット歌謡祭。(前半)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ベストヒット歌謡祭

なにわ男子、関ジュ、エイトの「稲妻ブルース」まではリアタイできました(*^ω^*)

 

デビュー前夜に最高の時間を持つことが出来た、なにわ男子くん。

Jr.としての最後の時間を心に刻んで、明日からの新たな世界に飛び出して行ってください(^^)

エイトのデビューの頃からJr.にいた丈一郎君を見てたら、胸がいっぱいになりました。

 

他の関ジュ君達、ちょっと見ない間にみんなプロっぽくなってて(笑)ビックリ(*^ω^*)

Boys be も丸ちゃんのサタプラで場数を踏んできてるから、頼もしくなりましたね。

 

2025年の大阪万博に向けて、関西ジャニーズ、盛り上がってますね(^^)

 

ところで、「小島組」とは?(笑)(@伝言板)

ゼネコンの名前かと( ̄∇ ̄)

たっちょん、関ジュのプロデュースに大忙しですね(O_O)

 

エイトの「稲妻ブルース」は、もう期待以上(//∇//)

キラキラアイドル君を見たあとだから尚更、大人ジャニーズの色気と風格と貫禄とで、すっかり打ちのめされました(*´∇`*)

 

(後半へ続く)

 

お読み頂きありがとうございました。