じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『LIFE 〜目の前の向こうへ〜』

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ベストヒット歌謡祭、トリはもちろんエイト)^o^(

しかもバンドスタイルで『LIFE 〜目の前の向こうへ〜』。

テレビで5人の『LIFE』を観るのは初めてな気がします。

(記憶違いかな)

 

感動しました(*´ー`*)

 

丸ちゃん、ヤスくんのツインボーカル、貫禄あるなぁ( ´ ▽ ` )

ベースの日にこんな素敵なベーシスト姿を見せてくれてありがとね(*´ー`*)

 

歌割り、変わった?

(歌い出し、たっちょんの時あったよね)

 

丸ちゃんがガツンと歌うところ、惚れ惚れする(*´∇`*)

みんながボイトレ頑張ってるから、ヨコヒナも安定した声でコーラスをしっかり支えててすごい!って思ったよ。

 

*   *   *   *   *

 

客席にいる関ジュ達よ、

関ジャニ∞はカッコいいだろ?

 

8人が7人になっても、6人になっても、5人になっても、

何度壁にぶち当たっても、

何度泣いても、

強い想いと最高の仲間がいれば、

こうして何度でも輝けるってことを。

こんなカッコいい輝きもあるってことを。

 

よ〜く目に焼き付けて、心に刻んで、そして忘れないでほしい。

 

 

お読み頂きありがとうございました。