じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

天の声ゴールド(*≧∀≦*)【追記あり】

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日、マルター仲間さんのKちゃんからいきなり動画が来てΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なになに?…って思って文面を見たら、なんと!丸ちゃんが日テレの『スッキリ』で〈天の声〉で出演してました(*≧∀≦*)

 

Kちゃん、よくその情報を拾って、さらにリアタイして動画にまで収めて(*≧∀≦*)

お見事!

 

ありがとね〜ヽ(´▽`)/

 

*   *   *   *   *

 

丸ちゃんって、普段から色んな声色を使い分けられる人ですし、

あのちょっと鼻にかかったハスキーな声は、万人の耳に優しいですし、

 

おすし。

 

声優とか、吹き替えとか、ナレーションとか、声のお仕事絶対向いてると思うのです!

関係者の皆様、気づいて〜ヽ(´▽`)/

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211112174044j:plain

今日も良い天気で気持ちがいいです(^^)

ケーキ屋さんのトンガリ屋根が可愛くて、つい(*^ω^*)

 

丸ちゃん、今日はMステですね。

今日もなにわくん達と一緒。

直属の(笑)後輩のデビューは、喜びも一入ですね(^^)

 

*   *   *

 

なにわ男子のみなさん、

デビューおめでとうございます!

デビュー曲のタイトルにもある『初心』を忘れないで、精進してください!

 

【追記】

 

先ほど、情報番組でなにわ男子のことをやってました。

デビューイベントはチャーター機!で羽田に到着Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ジャンボ機の前で、格納庫で会見&デビュー曲披露!

豪勢だね〜。

(タラップを降りる映像…、ビートルズの来日時映像みたいなんでけど( ̄∇ ̄))

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。