じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

Mステ。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日は一日中なにわ男子の曲が脳内再生され、脳内がピンク色(衣装)になってました(笑)。

大倉Pは昨日からずっとなにわに同行してたようですね。

エイトの若頭と兼業、お疲れ様ですm(_ _)m

 

ジャニーズのデビューってこんなに派手だったかしら(^^;;

(直近のスノストってどうだったんでしょ?)

 

*   *   *   *   *

 

そして、Mステ。

 

リアタイは出来なかったので、今日録画を観ました。

なにわ旋風(笑)の締めは、このMステでしたかね。

 

サプライズでなんと!KinKi Kidsからのメッセージ!

KinKi Kids〉は訳すと〈なにわ男子〉( ̄▽ ̄)

ドン被り(笑)。

 

あ〜!たしかに!(*≧∀≦*)

私、元祖なにわ男子はエイトと思い込んでましたが、関西からのデビュー組は、大先輩のKinKi Kidsさんがおりましたm(_ _)m

 

そんな大先輩からもメッセージを頂けて、なにわくん、幸せですね(^^)

何度も言いますが「初心」を忘れずに、奢ることなく身を律して、スキャンダルなど出さずに(毒)、精進してください!

 

*   *   *   *   *

 

さて、我がエイトですが(^^)

 

Jr.歴の長い丈一郎くんと丸ちゃんの〈稲妻ゲーム〉笑。

2人の絡みを見てると、お子ちゃま丈くんが丸ちゃんに1発ギャグを伝授されてた、あの映像が鮮明に蘇ります(*´ー`*)

8歳で入所してからずっと諦めずに続けて、デビューにたどり着いたことを思うと感無量です。

丸ちゃんも本当に嬉しいと思います。

 

そして、

エイトのパフォーマンスは〈稲妻ブルース〉。

歌詞は今のエイトを意識して書いて頂いたのかな…。

「仲間」「最高で最強の」など、随所にエイトを感じる歌詞があってエイターも嬉しいです(*´∇`*)

5人で手を重ねるところなんて、号泣ですよ(T ^ T)

(キングオブ男で手を組んだ2人を思い出す(*´-`))

 

何度聴いても何度見てもカッコいいな(//∇//)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211113185318j:plain

 

夕日を受けて、赤い赤城山(*^ω^*)

 

丸ちゃん、さすがに今朝のサタプラは東京からでしたね(^^)

ヤスくんも一緒。山田(^_^)v

でもほとんど観られてないので、後で録画を楽しみます。

たっちょんと信ちゃんのロケもあるんですよね)^o^(

 

あ、山田といえば、来週の王様のブランチ、買い物コーナーが〈山田〉だとか。

いつものように(笑)Kちゃんが情報を届けてくれました(^^)

いつもありがとうヽ(´▽`)/

楽しみです(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。