じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

#eighterに出会えてよかった

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の記事で追記を書いたあと、お友達から

関ジャニ∞TV」も更新されてますよ!」

と教えていただき、すぐに見に行きました(^^)

 

そしたら…、

 

あのサプライズ企画の付箋が、エイトが通る通路の両脇、天井にまで貼り尽くされてて、それを見つけたエイトさん、大喜びしてました( ´ ▽ ` )

関ジャニ∞TVのタイトルがまた泣かせます。

 

#eighterに出会えてよかった

 

あのどこかに、私が書いたオレンジ色の付箋もある(はず)(^^)

 

*   *   *   *   *

 

驚き喜び、付箋を見つめる5人の姿。

 

付箋を送ったとき、これをエイトが見て驚く姿を想像しながら、

いつか何かの形で私たちも見られるかな〜( ´ ▽ ` )

ライブディスクのツアーメイキングかな(*´∀`*)

…なんて、少し先を予想してたので、まさか、エイトがこれを見たすぐ後(18:00アップ)に、エイターに届けてくれるなんて!

 

ライブ本番直前(最中)で、スタッフさんだって忙しかったと思うのに、エイターの気持ちになって(早く見たいよね…って)速攻でアップしてくれた気持ちが嬉しくて嬉しくて(*´◒`*)

 

横断幕の

『祝 Re:LIVE    エイターより』

が嬉しいね(*´ー`*)

 

*   *   *   *   *

 

スタイリッシュなステージ衣装も見られてラッキー)^o^(

 

「サプライズ好きやなぁ、うちのスタッフ」

って言うたっちょん(^^)

 

だって、エイトのスタッフさんですもんね( ̄∇ ̄)

そして、エイターですもん(*^ω^*)

 

あぁ、やっと堂々と言える(書ける)笑

 

サプライズ、大・成・功\(^o^)/

 

今日は昼と夜の2公演ですね。

元気に楽しんでください(^O^☆♪

 

ライブレポ、まだちゃんと覗いてないけど、今回はネタバレ回避する必要がないので、追い追い覗きに行こうと思ってます(^^)

昨日お友達が、「MCで丸ちゃんが泣いてたらしい」と教えてくれて、それを読んだ私も泣いた(T ^ T)

 

では、

良い一日になりますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。