じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

eighter盤

お立ち寄り頂きありがとうございます。


昨夜の関ジャムは、今日録画を観てあれこれ感想も書きたいのですが、それはまた後ほど…。

 

*   *   *   *   *

 

昨日、アルバムのeighter盤が手元に届きました(^^)

f:id:gum1126:20211122170254j:plain

 

ちょっと事情があって申し込めなかった私は、

gum1126.hatenablog.com

 

代行(懐かしい言葉w)をお願いしたお友達と昨日お会いして、eighter盤を受けとりました。

(お世話になりましたm(_ _)m)

 

お友達と会うのもほぼ2年ぶり。

少しの時間でしたが、ショッピングモールのフードコートでお喋りして、久しぶりに(LINE以外で)エイト談義に花が咲きました(*^ω^*)

楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )

 

*   *   *   *   *

 

そしてeighter盤。

 

CDの方には、5人の「ここに」「crystal」「無限大」が収録されてました。

私、5人になってから「ここに」と「crystal」は全く聴いてませんでした。

ほんの1年ほどの6人エイトでの活動期間は、私にとっては、やっぱり今も快く思い出せるものではありません。

それはこの先も変わらないと思います。

(あの辞め方、私は今も、この先も許せない)

 

「無限大」は懐かしかったな(´-`).。oO

 

*   *   *   *   *

 

映像の方は、また濃い内容ですね(*´ー`*)

〈ぼちドラ〉の裏話の方しか観てないですが、移動の車内はほぼほぼドラクエの話(笑)。

私はちんぷんかんぷん。

わかりやすく黙ってしまった丸ちゃんは、あまりゲームはしない模様。

(親近感(#^.^#))

 

*   *   *   *   *

 

8BEATができるまでの、2年近くのドキュメントは、最初の数分は観ましたが、これは心して臨まないと…と思い止めました。

後で気持ちが落ち着いたら正座して(笑)向き合いますm(._.)m

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はずっと曇り、そして夕方には結構な雨模様に。

 

なので、こちらを。

f:id:gum1126:20211122172717j:plain

昨日、お友達に会いにいく途中、ボイランの最後のシーンを撮った刑務所の横を通りました。

イチョウが綺麗でした(^^)

 

*   *   *   *   *

 

丸ちゃん、ツアーが無事スタートしましたね(^^)

お疲れ様でした。

沢山踊って歌ってベースを弾いて、久しぶりに沢山のファンの前に立てて幸せな時間が過ごせたようで、私もレポを読んで感極まりました(T ^ T)

 

次は横アリ。丸ちゃんのお誕生日当日ですね。

お仲間さんたちが入るので、私のオモイダマを託すことにしましたヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。