じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

あぁ、味噌ラーメンが食べたい(*´◒`*)(@関ジャニ∞TV)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日アップされた関ジャニ∞TVは、《まるちゃんのここだけグルメレポ》というタイトル(^^)

ライブで訪れた街で、丸ちゃんがこっそり?お店に入り、ご当地グルメ食レポするシリーズのようです(*^ω^*)

 

47の時のケータリングレポも、丸ちゃんがやってくれてましたね。

 

今回の味噌ラーメンも、本当に美味しそうに食べてて、食レポも上手(^^)v

見てたら味噌ラーメンが食べたくなりました(*´◒`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211125200450j:plain

家の周りの木々も、散りゆく前の最後の煌めきを放ってます。

 

丸ちゃん、

いよいよ明日はお誕生日公演ですね(^^)

素敵な想い出を作ってね。

会場に入れない妻達も、みんながお誕生日をお祝いしてるからねヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。