じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

準備万端o(・x・)/

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

伝言板で、ツアーオーラスのライブ配信視聴チケット発売のお知らせが来たので、早速(^^)

 

 

 

f:id:gum1126:20211128140439j:plain

 

入手いたしました(^_^)v

 

あとは、当日18:00〜の3時間ほど、全ての用事を入れないように根回し(家族に、だけどw)して、体調を整えてその時を待ちますo(・x・)/

 

*   *   *

 

一昨日、丸ちゃんのお誕生日公演に入ったお友達から、あの《声援》が会場で綺麗に響いていたと聞きました)^o^(

スタッフさんの努力の賜物ですね。

ありがたいです(*´ー`*)

オーラスの公演で、その声援を聞くのも楽しみです(*^o^*)

 

*   *   *

 

コロナの新たな変異株が南アフリカで見つかった…なんて、聞きたくもないニュースが流れてます(¬_¬)

まだ分からないことが多いようなので、不安になりますが、せっかく動き出した社会全体、そしてエンタメが、うまくコロナとも折り合いをつけて(笑)、もう止まることのないように祈るのみm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211128152650j:plain

 

丸ちゃん、横アリ公演、次がラストですね。

昼夜の2回公演、若い子並み(笑)のスケジュール。

お疲れ様です。

たっちょんのwebの写真、丸ちゃんかな。

マッサージを受けてるところ?

リアルな姿のお裾分け、ありがとね。

ファンがホシイモノを余さず提供してくれるエイト、最高で最強です(*≧∀≦*)

 

夜公演、頑張ってねヽ(´▽`)/

 

お読み頂きありがとうございました。