じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃんがメンバーでよかった(*´ー`*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほどジャニーズwebを覗いたら、あれ?

 

レンジャーが更新されてる。

木曜日でもないのに。

 

開いてみたら音声のみ。

 

ん?

 

スタートボタンを押したら、なんと!

 

丸ちゃんお誕生日公演中の音声。

 

オルゴールのハッピーバースデーソングに乗って聴こえて来たのは、メンバーの、

「丸ちゃんがメンバーでよかった」の声と会場の拍手。

たった11秒の音声が、こんなにも幸せにしてくれるなんて。

 

(T ^ T)♡

 

あぁ(*´ー`*)

素敵なお裾分けをありがとうヽ(´▽`)/

 

「エイターでよかった」エピソードがまたひとつ増えました(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211129182736j:plain

 

空が、しま模様にになってました(笑)

 

丸ちゃん作のスクラッチアート、素朴で素敵です(^^)

子供の頃、やったよね〜(*^ω^*)

削った時どんな色が出てくるのか、ワクワクしたよね(#^.^#)

 

今は市販のスクラッチアートがあるよね。

「大人のためのヒーリングスクラッチアート」

市販のは、既に描いてある線や面を削るだけで出来ちゃうお手軽版だけどね(^^

 

私が少し前に完成させたやつ(^^)

f:id:gum1126:20211129183434j:plain


丸ちゃんへのお返しに(笑)。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。